FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キン肉マン スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







キン肉マン打ってきました!
ART中にはまる傾向が見られるような気がします。 6掴むまでは、まだ座ると思うので分かり次第載せていきますね♪ 他に打った方いましたら感想教えてくださいっ☆ キン肉マンスロット公式サイト 山差のキン肉マン公式サイトです。 ...(続きを読む)


キン肉マン スロット
パチスロ キン肉マン 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックマッスル源さん CRスーパーわんわんパラダイス CRクッキングパパ ミラクルカーペット(増台) デカチュー スロット パチスロキン肉マン 新吉宗(増台) ですよぉo(^▽^)o さらに本日は 月刊 ...(続きを読む)


[スロット]M店加島状況
キン肉マンとジャグラーが大幅増台。 (キン肉マンにいたっては100台超えに!) 他にも、パワフル、格闘美神武龍、キングガッパ、ブレイク拳が. 導入されていました。 その中でも出玉が良かったのはアイムジャグラー、. 2、3台に1台は高設定? ...(続きを読む)


パチスロ 体験版
キン肉マン 体験版「キン肉マン」の体験版を公式サイトでプレイできます! ■キン肉マン 公式サイトhttp://www1.yamasa.co.jp/knm/ スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blog ...(続きを読む)


パチスロ ジャグラー
パチスロキン肉マン ?マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216039987 スロット エヴァ最新 ...(続きを読む)


パチスロ きん肉まん
パチスロ キン肉まん 攻略パチスロ キン肉まんパチスロ「キン肉マン」・Zippoライター 今年は29(ニク)周年で、更に人気が高まる「キン肉マン」! スロットも登場し、人気のパチスロキン肉まんから、 Zippoライターが登場。アーマータイプで、 手にした ...(続きを読む)


へのつっぱりはいらんですよ!
店員さん!もしこのブログ見てたらオクラ牛丼復活させて下さい!o(^-^)o ホントにすきなんよー でも、思いを伝えたけんスッキリしたっ(^O)=3 さっ、キン肉マンに戻ろうかねぇ~ てかキン肉マンってスロットと絡んどるヽ(+∇+)ノ ...(続きを読む)


ジャンキージャグラー プレミア
パチスロ サラリーマン金太郎 演出最新情報パチスロ 黄門ちゃまパチスロ キン肉パチスロ 黄門ちゃまパチスロ キン肉マン 解析パチスロ 新吉宗 攻略パチスロ キン肉マン 解析パチスロ 三国無双パチスロ 北斗の拳パチスロ サラリーマン金太郎 5号機月光仮面 ...(続きを読む)



スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


スロットキン肉マン
スロットキン肉マン素人には難しい台ですか?適当押しだけでは駄目な台なんでしょうか?基本、適当押しでいいけどボーナス中は難しいと言われました。目押しはビックとかなら揃えられます。(続きを読む)


スロット打つなら今は何がいいですか?面白くてある程度の出玉(コインか)を期待....
スロット打つなら今は何がいいですか?面白くてある程度の出玉(コインか)を期待できる機種ですが…(続きを読む)


新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?
新しくでる予定のパチスロって何が出る予定ですか?(続きを読む)


パチスロの筋肉マンについての質問です一度、ビックを引くと対戦モードになるので....
パチスロの筋肉マンについての質問です一度、ビックを引くと対戦モードになるのでしょうか?スロットは全く手を出したことがないのですが筋肉マンは大好きでして初心者でもわかるように簡単に説明お願いします(続きを読む)


キン肉マンで一撃2000枚でました。マッスルタイムが終わって帰ろうか悩んでたら、....
キン肉マンで一撃2000枚でました。マッスルタイムが終わって帰ろうか悩んでたら、隣の隣のサラリーマンが話し掛けてきました。仕事行かなきゃないからこの台やらない?って言われて見たら、マッスルタイム中で400Gでした。なんで隣の人じゃなくて隣の隣の俺?謎…どーせ帰るつもりだったんでありがたくもらいました。すぐ終わるんだろなぁとか思ってたら…一撃4500枚!笑 2700Gも続いちゃった。あのサラリーマン汗かいてたからかなり必死で回してたんでしょー…しかもこんなにでたなんて知ったら…申し訳ない。神に感謝。笑スロットであったオイシイ話しありますか??(続きを読む)


最近「キン肉マン」がPS2で復活しました。今後「聖闘士星矢」や「魁!!男塾」「....
最近「キン肉マン」がPS2で復活しました。今後「聖闘士星矢」や「魁!!男塾」「北斗の拳」等の漫画(アニメ)が新しくゲーム化される可能性はありますか?カットインなどの技法を使えば、聖闘士星矢・男塾・北斗の拳などはグラフィックがかなりきれいになることが予想でき、昔から作品が好きなファンとしては期待しているのですが・・・(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)



21 : 43 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スロット ジャグラー最新情報 | ホーム | 北斗の拳2 スロット最新情報>>
コメント
比較データ

画像入りでデータの比較とランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
by: rolo * 2008/05/25 05:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssaxmnrty.blog47.fc2.com/tb.php/47-67e17479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ssaxmnrty

Author:ssaxmnrty
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

